いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

金曜日 → 土曜日 にかけては人生初!徹カラでした!おめでとう俺!また一つ成長したよ!!

昨日のトマトの続きっぽくはあるんですけれども(ぉ

飲み屋でトマト論争が終結した後は徹カラに突入。 ぶっちゃけ "カラオケ" というFeatureには全く縁のないおいらが、人生5回目ぐらいのカラオケで生き延びられるの!? ってか5時間もあるの!?*1 何歌えばいいんじゃあああ!!

と大分不安だったのですが、いざやってみれば何とかなるモンだなぁと思ってみたり。 3人だったので最後の方はネタ切れ感はありましたけれども(ぉ)、終わってみれば割りと楽しかったかなぁと。


ちなみに、おいらが歌ったモノはこんな感じ

……うん、なんかごめん。(ぉ orz


岡崎市中央図書館に1秒間に1回アクセスしたら逮捕されたけど不起訴になった件について - Togetter
高木さんの言葉遣いにガッカリした。 @wraith13 さんがチトかわいそうじゃ…
石狩データセンター|さくらインターネット
んまぁ必然的に土地代が安いところにはなるよなぁー(ぉ
http://nylongirls.jp/topics/2010/06/c-string.html
技術屋なら誰もが連想するモノ! → コレ
http://www.yomugakachi.com/article/153961677.html
おいらは根本的に 噛みまくりで内容が伝えられない とかいう脆弱性がががが orz
http://www.monogocoro.jp/2009/12/14/ikea-augmented-catalogue.html
これはすごい!いい活用方法だと思う
ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
店長さんもンな店やめればえぇのに
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13886.html
…そういえば「寂しい」って思ったことは無い気がするなぁ…。むしろ「…やらなきゃいけない事たくさんあるのにやる気でない……ってか1日終わるし…あー ('A`)」と軽く鬱になることは超多い。ってか最近の俺! orz
時は来た!それだけだ 【サッカー】日本代表 シンガポール3-0の快勝でグループ首位に
コレとか。(ぉ
ツイッターで会社をクビになった社員 - さまざまなめりっと
仕事は確りしないとダメだよ!(twilog を一生懸命隠しながら
ラブホって行くまでも難しいけど、入ってからお風呂→ベッド…困難が多いよね(´・ω・`)【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
普通に勉強になるから困る。(ぉ
ってか一人ラブホかぁ。ネット回線があればかなり興味あるなぁ。そこで一人集中してガガガガガとコーディングしてですね…。 …あと、中世ヨーロッパ的でファンタジックなホテルに行ってみたいとか言う話も。(ぉ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51560781.html
コトバ通り過ぎる…
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 桐乃「あたしのベッドを使わせてあげるって言ってんのっ!」【イラストあり】 イラスト追加 - かくれオタのブログ
漫画版1巻を見たところ……これが意外と面白かったとかいう。(ぉ 個人的に割とオススメです。単なる一発ネタギャグマンガじゃなかったよ!
VIPPERな俺 : 迷い猫オーバーラン!OP「はっぴぃ にゅう にゃあ」の戦犯が判明
CD買っちゃおうかと思っちゃうぐらい良い…
すくいぬ とりあえずプリキュアに変身してアイドルを守ってきた
[http
//suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1319.html:title]: ま た お ま え か !


ちなみに他の方といえば

とか。 まぁつまりはアニカラ大会でしたよと。(ぉ


しかし、今のカラオケはスゴイですね。普通にアニメ本編の映像流れてくるんですね。

聖少女領域でローゼン第2期OPがそのまま使われてて吹いてみたり、2番になったら第2期アニメ本編が普通に使われてて「雛ちゃんの頭隠して尻隠さずマジ可愛い!」「銀ちゃんマジ大人の事情復活!」「カナリーマジつおい!!」とか転げてるところに、みっちゃん宅のお着替えが来て転が……いや絶望。 最後の晩餐じゃねーかこれうわああああん!! ああああ! 案の定バトル開始しやがったよ!! 真紅様とばらしーロックマンシステム発動してるようわあああん!!カナリーが吸収されてるようわああああん!!

…と、盛り上がると同時にプチぐんにょりしてましたとさ。(ぉ

でもいいですね。やっぱり薔薇乙女達が動く所を久々見ましたわ。偶にはアニメ本編見返すべきかなぁと思ってみたりしました。
第3期第4期はまだかなぁああああ! かなりーで再び転がりたいなああああ!!




カラオケの話が何でこんな話の展開に。

*1:12時開始