いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

全力でURL整理中ですが無害です

最近全く更新が出来て無い分、おいらが興味を持ったURLが貯まりに貯まっていたり。多分10月ぐらいから。(ぉ

困ったことに、blogでネタにしたいURLだけでなく、「後でゆっくりマッタリ見ようぜよ」というURLが含まれてみたり、素材系URLが含まれていたり…と見事にごっちゃの状態。(ぉ orz



というわけで、現在徐々に整理中です……。そしてある程度言いたいことが貯まったので放出放出!



しかしそれでもURLは貯まっているんじゃ… 素材系URLはどの辺に貯まってたかなぁ…ダウンロードしたい物が色々あったんだけどなぁ…(苦笑


「eneloop」発売5周年記念パックは「8色ラメ入り」 - ITmedia NEWS
黒:有 / 黄:有 / 翠:有 / 蒼:有 / ピンク:有 / 紫:有 / 白:元々のeneloop ……良かったちゃんと7色有るよ!
電車でメイクする人がいた - Togetter
makeのエラー時は本当に大惨事になりそうです
KDDIがスマートフォンなどに無線LANサービスを提供する意向、「ワイヤ・アンド・ワイヤレス(Wi2)」の筆頭株主に - GIGAZINE
ISシリーズ所有者に無料でアクセスポイント提供してくれるようにならないかなぁー(ぉ // BB-mobile point もサポート == マックで使えるんだけど、つまり中の人的にはSoftbank回線利用って事になるんだよなぁコレ
カップ麺臭はやめてくれ、オフィスの臭気対策は? | スラド Slashdotに聞け
カレーヌードル食われた際のカレー臭テロップりは異常。いくら集中していてもマジでお腹減ってくる。クソァ!!(ぉ
×Regist ○Register - Togetter
ごめんなさい orz
ゲーム制作雑誌の提案 - Togetter
超欲しいです!
Twitpic
こうやっちゃう気持ちはわかる エラー処理させるのも、エラーメッセージ考えるのも面倒なんだよ…(苦笑
http://alfalfalfa.com/archives/1219650.html
将来ホントどうなるんだろうなぁ…。今の人たちの年金支払い額と、おいら達がもらえる時の差がどれだけあるのか…
http://www.asahi.com/politics/update/1028/OSK201010280155.html
私コレ意外と支持しちゃうかも。 お金は別に汚いモノじゃないし、生きていくのに必要なモンだし。自己責任でお金を動かすってことを早いうちから経験させておくのは良いこととは思う。
デイリーポータルZ:ピザと丼のコラボレーション
旨そうだけど、カロリー的に超ヤヴァイよコレ
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51830757.html
何気に勉強になると言うか…いやまぁ、もう 2ch とか行ってないけどね
http://bipblog.com/archives/1259311.html
……これ何が問題なんじゃ?(ぉ マジレスでこれぐらいウチの大学だったらデフォというか何というか……
ポケットモンスター「仕事ブラック」「職歴ホワイト」攻略スレ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
難易度高いよね…
東方の八雲一家の画像ください|2ch東方スレ観測所
あああもうしっぽもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
http://alfalfalfa.com/archives/1152604.html
もふもふ出来ないじゃないですかー!ヤダー!!
テスト直前にして妹が壊れた - Togetter
>02:03:46
やべぇ時にハイテンションになってくる時間ですねコレ。解ります。解りたくねぇ!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51626921.html
絵心が無いおいらとしては、ひじょーーーーーーーーに羨ましいです…ギギギ…
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
エロゲーで町おこしってのはチャレンジャーな気が(ぉ // でもいいよね、ヨスガノソラ…… \そらちゃんかわいい/
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1889.html
これは確かにいい JC ですね
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51558463.html
[http
//minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1413.html:title]:ウクライナの子が可愛すぎる… いいなぁー。まるっきりファンタジーの世界じゃないッスかコレ…。 なんかこう、杖とか持たせて魔砲唱えさせたい。(ぉ


最後のURLはホント良すぎる… いいなぁ… ウクライナのおにゃのこいいなぁ……… ドレス良いなぁ…(ぉ