いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

たまには放出しても…いいよね…?

※数ヶ月前のネタばっかりですが無害です

……そんだけまとめる時間がなかったんですよえぇ。9月ぐらいから必死だったんですよマジで…。ついでにニュース系じゃないし更新ネタも用意出来てないし い い よ ね

KDDI、Windows 7搭載のタブレット端末を販売開始へ - GIGAZINE
Tablet型PC欲しい身としては興味がある…も、実際はキビシイらしい。 ってかバッテリーが3時間ほどしか持たないってのがなぁ。即売会で1日持たないじゃないッスか!
電子書籍を自炊できるレンタルスペースが開設
少量だったらコレ便利ッスね。 …あ、これは自炊の森とは別ですよ多分。
http://alfalfalfa.com/archives/1413176.html
俺が泣いた…と思ったけど、身内を見回して更に泣いた
【プログラマー板】印象に残ったコメントを晒せ - (旧)ベア速(旧)ベア速
「// 大丈夫かなコレ…」 とか 「// もっと良い仕様を頼む!」とか書いてコミットしました!
とあるアプリの開発運用(トラブルシュート)
モバイルゲー開発には行きたくなくなったわ…2ヶ月でリリースとかどう考えてもずっと修羅場じゃんコレ(苦笑
『なぜ、プログラミングは楽しいのか?』に対する素晴らしい答え | naglly.com
超同意。物が出来てく姿は面白い。他人に訳に立つような物が(頑張れば)創れる。 微妙な設定・組み合わせで動いたり動かなかったりするパズルっぷり。 新しい技術を学んで行ける事。 様々なデバイスを扱う程度の能力を得られること。 それぞれが本当にすばらしい!
Adobe InDesign CCの購入 | DTPソフトとオンラインパブリッシャー
ジャンプは InDesign で出来ていた! …InDesign を使うようなミッションやってみたいなぁー。 まだアプリ持ってないけどさ…(ぉ
体育が出来ない奴にしかわからないこと - おはようwwwお前らwwwwwwww
高校生の運動能力測定時のハンドボール投げで 7m 余裕でした…… 何故にみんなあんな投げられますか…
http://alfalfalfa.com/archives/1519532.html
>日本政府よりマスコミの方が情報早いのかよ…
http://alfalfalfa.com/archives/1480540.html
モンペが悪いと思います。先生は多少ブン殴れないと話にならんと思う。
日本人が遅刻厳禁の時間キチガイになったのは最近の文化、ほんの80年前のことなんだってさ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
個人的にはもうちょっと緩く行こうぜーって思うんだけどねぇ。±15分ぐらいはいいじゃない。サークル入場終了ギリギリに来てるヤツは何処のどいつだ。ごめん。
昭和62年の50円玉探そうぜ - まめ速
途中からスレタイの内容から離れてるけど(ぉ 見たこともないヤツが出てくると興味深い
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1325.html
マクドナルドの120円ホットコーヒー+おかわり無限コンボマジ無敵
痛いニュース(ノ∀`) : 【BPO】 「アニメの中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切だ」 - ライブドアブログ
※アニメの世界です。「フィクション」です。 想像と現実を一緒にするべきじゃないとあれほど (ry
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101024/crm1010241800014-n1.htm
>幸村容疑者は少女の年齢を確認したが、少女は22歳の姉の免許証を差し出した。
AV業者の方が被害者じゃねーか! …とはいえまぁ、
かつて静岡大学でf(x)= x^4-x^2+6 (|x|<=1), 12/(|x|+1) (|x|>1), g(x)= 1/2*cos(2x)+7/2 (|x|<=2) のグラフを描け、という問題が出たことがあります。正解はこちら。さすが静岡。
>かつて静岡大学でf(x)= x^4-x^2+6 (|x|<=1), 12/(|x|+1) (|x|>1), g(x)= 1/2*cos(2x)+7/2 (|x|<=2) のグラフを描け、という問題が出たことがあります。正解はこちら。さすが静岡。
静岡大学かっこよすぎるだろ…
このノリの悪さはなんだ!
「社会に疲れました」的顔しやがって…
VIPPERな俺 : 初めて東京に来た時にありがちなこと
最後のGAIJINにわんだ
http://alfalfalfa.com/archives/1489354.html
これは知ってないと解らんがなwww // ってかすげぇ
【画像あり】おまえらでも勝てそうな警察犬がデビュー : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
あら可愛い
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1737.html
やわらけー頭やらわけー
http://blog.esuteru.com/archives/1303415.html
え、ちょっと意味わかんない
「爆発音がした」はてブホッテントリ 2010年編
ちょっとズレてる気がするけど吹いちゃうんだなぁー(ぉ
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3781273.html
おいらは応援したい
VIPPERな俺 : 回転寿司がいきなり時速100kmにスピードアップした時にありがちな事
どの方向から考えても大惨事しか思いつかねぇよコレ!
「萌えイラストのパッケージにすれば売れる」 信じる農家たち:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
だいたいあってる
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
黒猫さんが「ねこみみモード♪」って言いそうなんですけお
イタリア行ってきた - まめ速
あらあら…うふふ…
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
予行練習過ぎる… あぁ、コミケ(は|も)徹夜しちゃダメよー
http://blog.livedoor.jp/onahall2ch/archives/1473885.html
\ぎんちゃん/

で、これらURLは、はてなダイアリーの「下書き機能」って所に日々ため込んでいたわけですよ。

今日開いたら最後の方ちょん切れてやがんの。 保存上限が 64KB(+α) ぐらいでやんの。保存時に警告とか一切無いでやんの。個人的に気になってたURLとかおそらく紛失してるでやんの。


クソぁあああああああ!!!!








ついでに今日、銀歯取れました。


クソァああああああああああああああ!!!!!