いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

新規ドーピング剤の運用開始 - QPコーワ

http://ir9.jp/hd10/0809_00.jpg

キター! ってことで、QPコーワ

昨晩QPマジ効くと オススメをいただきまして こりゃ試してみるかしらーーー!!

と早速買ってきた…んですが……



よく見たら「ゴールド」って単語入ってなくね?マジ入ってなくね!?



売り場では "QPコーワゴールド60錠 (1680円ぐらい)" の脇に「目が疲れや肩がこっているアナタにオススメ!」と、60錠1980円でこの子が置いてあったんです。

「あぁなに?追加効果で目の疲れとかとれるん?マジ優秀じゃね!?デスクワーカーのマジ味方じゃね!この策士っぷりに惚れたwwwww ゆめひろがりんぐwwwww」

って買ってきたんですけどね。




http://ir9.jp/hd10/0809_01.jpg

目肩対策専用商品臭いですよねコレ

…あれ。



まぁでも

キューピーコーワゴールドAと他の3種は価格ほどの効果の差はないかもしれない

ビタミン剤のキューピーコーワゴールドは4種、キューピーコーワゴールド4種の違いはなにか? - (株)ドモドモコーポレーション

と言われてるサイトもあるので、まぁ問題ない…? "α" に比べちゃうと弱パンチかもしれないけど…?



…え、がぶ飲みフラグ?(ぉ*1


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14381.html
関数内でNULLチェックしてくれよ!ちくしょうめ!!(赤いバッテン印に泣きながら
英語の接頭語(辞)もまとめてみた 読書猿Classic: between / beyond readers
これ何気にモノづくり中に何か命名するシーンで使えそうだよね。 pseudodolls (偽りの人形)とか…………… ばらしーのことかあああああ!!
痛いニュース(ノ∀`) : 【高齢者不明】 「答えたくない」「うちに来ないで」…高齢者の安否確認の拒否相次ぐ - ライブドアブログ
若者はどんどんじーさんばーさんに疑いの目(つーか不満)を向けていくような…
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010080702000042.html
>男性では九十八歳以上、女性で百三歳以上の実データは、あいまいなため使っていないという。
なんかおかしいって知ってたんじゃねーか! …という突っ込みが ?B でも…(ぉ
ゲームプログラマーという職業はもうありません。 - teruyastarはかく語りき
実に心が痛い!orz …んまぁそうなんだよね。規模が大きすぎるから何かに特化しなきゃいけないんだよね…
http://hamusoku.com/archives/3433621.html
勉強できるって幸せなことだよね
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1521319.html
だいぶズレるけど、このノリで行くと「ニワトリからの鶏肉の生産過程の全行程」を見せたら苦情を言われてしまうのだろうか。 血抜きのシーンでトラウマになる子が出てくると思うんだけど…ってか、おいらもたぶん見れない。(ぉ ^^;
http://www.lifehacker.jp/2010/08/100806fontpark.html
ふぉんと
自衛隊の祭りの屋台が始まりすぎている件についてpart1
うぐぅー!どいてどいてー!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51595478.html
某匿名画像掲示板が大変ご迷惑をおかけしました…
若者「ビールって、飲んで何になるの?高いし何も残らなし、酔うと周りに迷惑かかるじゃないすか」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>飲み会で最初に頼むものでその人の人生経験分かるよね?
>カクテル・・・女装変態野郎

つらい
みんな高専で女装しよッ!
なんぞこれwww …と思ったら、元ネタがあるらしい …ってなんぞこれ!?

草食系

リア充と違って集団欲求が強くなく世間体をあまり気にせず好きな事をする。マスコミが草食系と言っているのはこういう人達。好きな事をするのでオタクとも呼ばれている。縛られるのを嫌う。よって友達は少ないか、いない。恋人も(よほど気が合う場合を除いて)いない。相手を束縛する事も嫌うので女にがっつかない。(それが草食系と呼ばれる理由か?)感情の起伏は穏やか。頭がよく芸術家や職人、科学者とか作曲家とかになる人が多い。欲求の中で『好奇心』が最も強い人達。

  • 世間体をあまり気にせず好きな事をする
  • 好きな事をするのでオタクとも呼ばれている。
  • 縛られるのを嫌う。
  • 友達は少ないか、いない。
  • 恋人もいない。
  • 相手を束縛する事も嫌うので女にがっつかない。
  • 芸術家や職人、科学者とか作曲家*2とかになる人が多い。
  • 欲求の中で『好奇心』が最も強い人達。

あっててつらい


そして、あの人はあーだな、この人はこうだな…とにやにやする程度の能力。(ぉ

*1:死にたくないのでしません!

*2:いやDTMやってるだけだけど^^;