いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2005-09-13から1日間の記事一覧

再インストール作業中

というわけで、夜までかかってます。orz いやー、やっぱりWindows自体の再インストールより、アプリケーションのインストール作業の方が明らかに大変ですね…。私のマシンにインスコしたアプリは思いつくだけ(思い出すだけ)で Visual Studio 6.0 (CD3+2枚) …

再インストールの開始

さて、メインマシンのWindows2000がインストールから1年以上過ぎましたので、今から再インストールしてきまつ。正直面倒なのですが、やらないとそれはそれで今後が超不安定なので、夏休み中に作業しちゃいます。 …開発ツールとかのアプリのインストール作業…

東方妖々夢 Normal

Extraから気分を変えてPhantasmをやってみたらルート完全に忘れててボロボロだったので、基本に忠実と言う事でNormalをノヘノヘと遊んでみる事にしました。 ハイスコア更新してしまいました。^^; 自分の中で10億点超えたのは結構奇蹟に近いものがあるの…

私信

Erey氏 >コメントが”プログラマ…だよなぁ…”となっているが・・・一応プログラマ、のつもりですよん♪ああああ、お見逸れいたしやした!!*1 というわけで、紹介文更新しときましたヨ♪…でも「つもり」と言われている時点で、若干卒業気mウボァー>夢みるメイ…

おはようございます

…えーっと、7時台なんですが…。^^; 夏休みの大学院生がこの時間帯に起きてるなんてありえない……デモ最近こんな感じなんだよなー。6時とか5時とか。