いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2006-02-13から1日間の記事一覧

とりあえずタスク完了!!

いやー、今日は本当に疲れた。^^; ずーっと何かやってたような… 昨夜からOpenGLの仕事 -> 早朝に評価版リリース C70 サークルカット・配置データ書き込み (8時) 郵便局で手続き(11時) 帰宅後lispの課題 emacs lisp が機嫌悪くてやりたい事が実行でき…

気づいてみれば……どうりで…

ちょ、マジ腫れてる(爆 orz腱鞘炎、アカンねぇ…。正直LISPなんざ打ってる場合じゃないような。 いや、指が腫れててヤヴァイから、打ってる場合じゃないと思っただけですよ? ホントにそれだけですよ? ホントだよ?

C70申し込み完了! はい次!

配置データ書き終わったので、郵便局に行って申し込みしてきました〜。よーし、コミケのタスクは完了! 徹夜明けで書いてたので正直、書類不備ってるような気がしますが、タスク完了! 落ちてたらその時はその時だ!! ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!…

配置用データまんどくせ('A`)

C70の申し込みをするために、いろいろ書いてますが… あぁメドイ… なんつーか、普段手書きで文字書いていないので、凄く字が汚い…という以前に、字を書くのがイヤイヤイヤ〜♪ イヤイヤ〜♪*1一番の難関は 「活動概要」。 サークルがどのような作品を出すか説明…

いつしか自分自身を

MS AntiSpywareがNorton AntiVirusを木馬と誤認定 | スラド なんかね、さすがだよね。(何

β1リリースいやっはーーーーー!!

今やってる、他のところから来たOpenGLの仕事ですが、未実装の機能があるも大体形になったので、依頼元に「β1(≒たたき台)」送りました!いやっはーーー!! まだ終わってないのに、この終わったような気分はなんなんだろうーーー!! いやっはーーー!と…