いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Meshの問題が解決

よ、ようやくメッシュの問題点が発覚しました。何が問題だったかというと

D3DXMatrixPerspectiveFovLH の第4引数 zn (手前はどこから見えるかな?) の指定に0を指定していたことでした。

1を指定してあげると何事も無かったの様に描画…
問題解決まで3日間ぐらいかかってしまった……

あ"あ"あ"あ"……
寝るっ寝るっ! もう寝るわぁっ!! ヽ(TДT)ノ 


おまけ&テストでイメージのUPをば。
上が zn = 0 で妙に描画。 下が zn = 1 で、希望どおりに描画です (窓がZファイティングしてるけど、現状では気にしない ^^;)
UPできるかな…?