いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

終戦から開戦へ

というわけで、夏の聖戦が終わりましたね。
参加された方お疲れ様でした。特に3日目参加の方、とてもお疲れ様でした。更に、会場内でも、物資購入のために外野に並ばれた方、激しくお疲れ様でした。^^;
雨は大変だぁねぇ… orz
で、夏が終わってもダラダラしていられない。そう、次回申し込みが待っているわけです。夏コミ終わってからだと、3日間しかありませんからスグ書いてスグ出さなくてはいけません。
そんな私も、さくっと書いてさくっと出しに行きたかったのですが、配置用データ(申込書)の書き込みに時間がかかりつつ、起きた時間が午後だったりしたため、準備が整った頃には、既に郵便局が閉まってる時刻… orz
明日だしに行きましょう。ハイ。^^;
というわけで、私「いろきゅう」は、冬コミに参加する予定です。が、今回の冬コミは2日間ということで、落ちる確率が非常に高い…受かるかなぁ…^^;
まぁそもそも、作品できてるのかなぁー。とか。

……

……がんばりまつ…ハイ orz