いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

3日目

2日目、お疲れ様でした。
どうやら、お嬢さん向けの日だったにもかかわらず、某マリ○てのおかげで、男性人も多く見られたとか。^^;
で、さてさて。問題の(?)3日目ですよ。最終日ですよ。まぁ当然ながら、一般で参加することになるわけですけど…何でよりによって、最終日だけ雨予報ですか!orz
あかんなぁ〜…しっかり雨対策しておかないと……。とりあえず、でっかいゴミ袋は必需品になりそうですわな。
ちなみにですが、私は「同人」にはさほど興味が無く、比較的「同人ソフト」に興味が惹かれます。プログラマという性なんでしょうね。そんなもんで、同人ソフト系のエリアを丹念に見回ることになるんですが、さて
「体験版」出している(出すことになってしまった)サークルはどれだけ居るのかなー
とか、思ってみたり。(笑
………まぁ、人の事言え無いんですけどね… orz