いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

わい「いっけなーい! こくちこくち!!


http://hdimg.ir9.jp/hd17/0810_00.png http://hdimg.ir9.jp/hd18/0809_00.png

というわけで、C95 参加しますー! 場所は2日目の「東ト18a」となります………え、東?マジで…?同人ソフト東…!?(今更気づいた

出し物は相変わらず WinAPI の Path本 の更新版ですー。 いい加減仕上げたい(ぉ orz …けど、あと数年はかかる感……うぐぐ

というかですね

メインマシンが死ぬわ、インターネッツが死ぬわと、なんかもうやる気をモリモリ削られる事案が連発して、メンタル的に結構きついすwwwwwwwww 特に後者のネットが死ぬ事案は「自宅外のFTTHの不調だった」とか、そんなん消去法で最後に残すもんやんwwwwwwww まずは自宅ローカルのLAN環境を疑うやんwwwwww パーツ交換とか交換するレベルで調べたわwwwww NTT管轄の問題とか嘘やんwwwwwwwwwwwww

 う っ へ り

とまぁ、歳を重ねる事による生産効率の低下とかも重なり大変ヤバイ状況ですが私は元気です。 げんきげんき


らいねんはがんばる(これはホントに