いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

&& (かつ)

MSNメッセンジャーにて。自分の名前の後ろに、今の状況とか各一書く人が多いと思います。私もその一人なんですが…
今日の朝に、最近だれけ気味だったので「渇を入れて!」とコメントを入れておいて活動していたのです。
そして、そのまま昼が過ぎて、15時ぐらいから眠くなったので睡眠。メッセンジャーを退席中にして就寝。起床24時。^^;
オンラインになった直後、友人につっこまれっる。


"カツ"の字、間違えてるぞ。 ×渇 ○喝
な、なんだってー!?
 Ω ΩΩ

き…気づかなかった…。普通に気づかなかった…。 orz
誤字のまま1日中放置ちしまった……あーぅーぁー………

そんな大学4年生で、来年院生(予)な私。
世の中にに謝りたい気分で一杯だ。