いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

勉強不足経験不足

ゲームプログラミングって、いろんな知識・経験をつんで、発想が出てこないと良いものができないなぁ……と、思う今日この頃…。
私の場合、「描画」関連のスキルが低いが為、どーも見栄えがパッとせずイマイチな感じが出てしまってるような気がします。
もともと絵がヘタだったため、全然描かずに生きてきた結果のような気がします…ハイ。(苦笑
また、プログラミングに関しても、英語に弱いため、英文の資料が読みづらい/読めないという問題があったり。折角求めていた情報が載っている(ような感じな)のに、結局役に立たなかったりすることが結構あったりします。^^;
う〜ん…。勉強したり経験をつんだりするべきなんでしょうが、今年度中はプログラミング(つーか卒研)で一杯一杯だぁ。orz

…以上、えらい中途半端なオチで、更新終わり。(ぉ
つか、明らかにテンパってますなー orz