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真っ白... orz

http://ir9.jp/hd/ts041126_00.png
真っ白。orz
上手く描画されません……。
何でかナー。 ライトを有効にしたり無効にしたりしても真っ白。 真っ黒なら解るのに(解りたくないけど)、真っ白って何よと。 ……う〜ん、SetRenderStateの設定がおかしいのかなぁ。

とか悩んで4時間ほど。^^;
原因判明。結論としては、自分のライブラリがいけませんでした。(号泣

CreateTeapot() とかで作ったメッシュオブジェクトについては、自前でマテリアルを用意しないといけません。(ホントか?)
なもんで、D3DMATERIAL9 の変数作って、そいつを SetMaterial してたんです。そのときのパラメーターが……

const D3DMATERIAL9 sMaterial =
{
  {1, 1, 1, 1}, // Diffuse
  {1, 1, 1, 1}, // Ambient
  {1, 1, 1, 1}, // Specular
  {1, 1, 1, 1}, // Emissive // 自分で発光する色
  1                // Power
};

オブジェクト自体が、真っ白に発光する設定してました。orz
こんな設定だったら、ライト無効にしても真っ黒にならず真っ白になるわなぁ……。

はぁ〜〜〜〜。_| ̄|○

http://ir9.jp/hd/ts041126_01.png 
(最終的には、正常に影つきで描画できるようになりますた。)