いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

魔法を教えてくれー。

えと、たびたび、18禁ゲーの話題で恐縮なのですが……^^;
本日(というか昨日か)、「魔女っ娘ア・ラ・モード」の塗装済みエレーネシルビアが届きましたー。
問題点としては 「魔女っ娘ア・ラ・モード」 のゲーム自体は、まだ未プレイだったりすることでしょうかー。(ぉぃ
とはいっても、ファンディスクのオマケゲームをかじってたり、ノベライズされた単行本は読んでたりはしますけどね。


で、届いたものを確認しようとしたとき、気づいたんです。ゲームの原画家って「こつえー」さんという事に……。

…とりあえず、緊急に確認を取る必要があると判断した私は、直ちに輸送用ダンボールを開封し、両者を確認してみました。その結果、両者ともはいてる模様です。
期待した人、残念でした(何が)。


いやまぁ、私はそんなことはどっちでも良いのです(本当ですよ?)。どんな形であれ、キャラが良ければ全てよしです!ハイ!



以上、tSの空気が読めてない更新でした。
ごめん。orz