いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C68申込完了

というわけで、C68の振込みを完了してきました。 あとは、書類不備で落とされない事を祈るばかりですー。^^;
>普通の落選だったら、とりあえずは許せるらしい
しかし、申込するために書くモノが多くて、全部書き終わるまでに2時間ぐらい掛かったような気がします。
配置データ(申し込み用紙)書かなきゃいけないし、前回・前々回の申込番号を調べなきゃいけないわ、郵便振込用紙には5回も住所書かなきゃいけないわ、サークルカット描かなきゃいけないわ(私はプリントアウト物ですけど)……結構大変でした。^^;
まーでも、何が一番大変かって、夏コミまでに作品を仕上げなきゃいけないことでしょうか。

……あー…完成…しないような気がする……ナー…  ^^;