いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

終わりじゃない!

というわけで、24時間コミケ参加された方、お疲れ様でしたー!
通常の「コミケ」とは違って、本格的に「祭り」なイベントになってかなり楽しかったと感じました。 …まぁ、私は基本的にスペースに居た人なので、全て回れた訳じゃないんですが…^^;
>このイベントは一般参加のほうが楽しめましたね。きっと。

で、私のサークルの戦果としては、持込物の9割を配布する事ができました!自分的には結構ビックリです。^^;
…とはいえ、持ち込みすうが20部だけだったもするんですケドね。
お手にとって貰った方。…えと、将来的には完成版が出るんで、しばらくお待ちください。^^;
あと、内部テキストにも書きましたが、いろきゅうらいぶらりは現在進行形で開発中です。しかも、Win64対応化させようと必死こいてる途中です。
ワーニングが大量に出たり、ファイルのincludeがおかしかったりすますが……適当に流してください。^^;
>将来的には修正されます。

…でーですよ?私の中ではまだ即売会が終わってないのです。

荒れた部屋を片付けるまでが即売会

かと思ってみたり。
……紙の断片とか、散らかした物とか、リポDの瓶とか片付けないといけませんからねぇ。^^;


…そういえば、tS内の方でスペースに来ていただけた方はいたのかしら…?