いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

不完全燃焼

というわけで、メイドとアキバに行ってきましたー。
大半はアキバであっちこっち歩き回っていたんですが…ダメですねー。歳ですねー。 今、えらい疲れてます。 orz
昔は、1日中あるいて返ってきても、ある程度動けたんですけどネェ… もうオジサンか…(苦笑
にしても。です。
どーも、最近のアキバは肌に合いません。「萌え」ベースのアキバというのはダメっぽいです。私。^^;
どちらかというと、ジャンクが普通にその辺に転がってて、オタクどもが殺伐と漁ってるような、90年代終わりぐらいのアキバが一番しっくりきてたような気がします…。
つか、今ジャンク少ねー。(苦笑

詳しくは明日の更新を……?
いや、疲れてると思われるので、明後日ぐらいの日記に詳しく…書けたら良いな。
とりあえず、私は明日のために 寝るっ!
お休みざんすー