いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

リンゴにIntel入っちゃった

【速報】噂は本当だった! アップルコンピュータ、MacintoshにPentium 4を採用へ──2006年に最初の製品、2007年末には完全移行
友達のマカーは、激しく悲しんでおりました
私も、Mac == PPC に1票の人なので、微妙な感じはあったりします。

…が、何処かにかかれていたのですが 「同じ土俵(x86)に立った以上、これからが勝負」 ということを目にしました。 そういった意味では、面白いことになったかなー とは思います。

…さて、1年後までには、x86-Macを出すといっていますが、果たして…?