いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ふたご姫

えらい久々見ました。ふたご姫。今日は徹夜で作業してしまった為、余裕で見れたわけですねー。^^;

しかしまぁ、話はかなり展開しているようで結構内容は暗めになってました……が、相変わらずギャグアニメな点は変わっていないようで、笑っていいんだかシリアスになっていいんだか良く分かりませんでした。(ぉ
つか、レインが一瞬男声キャラ化してたのは意表を付かれた感じ。 なんつーか、中の人のノリノリ感が伝わってきたよーな気がしないでもありません。(笑

しかし、ふたご姫はいつまで続くかなー。 私的にゃー、もうそろそろ終わったとしても「ふたご姫〜セカンドシーズン〜」とかやって欲しいところ。