いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

緊急WM_NOTIFY受信

ばぁ様がお亡くなりになりました……。

夏ごろ会いに言ったときは、正気に見られないほど痩せてしまっていたので、もうそろそろ覚悟はいていたのですが…やっぱり、いざその事実に目の当たりすると辛いものがありますな…。

…この状態でばぁ様に面会したら、私はもうだめかもしれん。

というわけで、明日出発します。

■私信>知り合いへ
というわけで火・水・木曜は、関東での私の存在が怪しいのであしからずー。

■追伸 02:04
両親が車でかっ飛ばして目的地に出発なされました
…いや確かに急いでいったほうが良いのは確かですが、せめて早朝からの方が車両事故発生率的にも良かったと思うのですが……親父さんも歳だし…。大丈夫かなぁ。