いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

"薔薇乙女の宴"に行ってきたー!

ローゼンメイデンONLYイベント「薔薇乙女の宴」 に行ってきましたー。


今回は場所を間違えなかったゾ!! うむ、しっかり成長したぜー!
はてなmap的には ココ

で、とりあえずーー 正直、ちょっと規模が小さかったというのが正直なところかしら〜。^^;

ローゼンメイデンはそれなりに流行しているので、参加人数は結構居るのかなー とか思ったんですけどねぇ〜。 その点がちと残念。

……あぁ、つまりは、私(達)が頑張ればよいわけですね? 一生懸命作品作って、盛り上げていけばよいわけですね? OK。 了解だ。 頑張りたいけどそれは無理だ。(何
というのも、パンチ力のある作品なんざリリースできる自信ないわぁ〜。 専属絵師も居なければ、普通の人には全くわからないプログラミングでしか能力持ってないしぃ〜。

…ダレカタスケテクダサイ orz

購入物一覧

こんなものを買ってきました。 (右下のフィギュアは冬コミのアイテムなので、違いますヨ)

http://ir9.jp/hd/hd051123_01.jpg

アンマリ本は興味惹かれず、物資の方が好きな人なので 「同人即売会」 っぽくないラインナップです。 …というか、実装石 と 実蒼石 のアイテムは買いじゃね? 1コ300円とリーズナブル。 我が家の家宝にするデスゥ。>サークルの方へ

ローゼンストラップ

http://ir9.jp/hd/hd051123_05.jpg
おおこれは、ローゼンメイデンストラップ!! まさか展示しているとは!!

http://ir9.jp/hd/hd051123_06.jpg
一応アップを撮ってみた……が、ダメですねー、安っぽいカメラ だし そもそも私が写真撮るのヘタという次元なので、ご勘弁を。 もっと良い写真は、keyword:ローゼンメイデン から辿ると何処かしらにあるかもしれません。(他力本願

で、私的には、ストラップも欲しいけど ストラップじゃないバージョン の方が良いかと思ってみたりしました。^^; ストラップとしてはちとデカイ気がする…ついでに、モニタの上とかに配置できないじゃん? じゃん?

まきまき3へ向けて

今日参加されてた方と、少々仲良くなれる節がありまして 「まきまき3でがんばりましょうねー」 と声をかけてきました。 よって、マジでまきまき3に向けて死に物狂いで頑張ることにしました。

今日も徹夜で作品制作実験よぉ〜!!!


……そういえば、1月末ぐらいに、修論発表があったような無かったような……………ナニモヤッテナイナ…ハハハ。orz