いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

薔薇の紅茶会2について

11日にあるローゼンオンリー即売会に出展するウチのサークルですが、出し物がですね……


C71の頃と変わらない内容になります。ゴメンナサイ。orz


厳密に言うと「Officeアシスタントインストール時のWin9x対策」「ちょっとした辞書の内容の追加」等微妙に変わるんですが、メインストリームで製作しているものは増えず…すんません。orz

収録内容

んまぁ、今まで製作してたものですけど(ぉ

  • メールチェッカ機能
    • with メッセージボックス「まきます。まきません。」化ツール
  • (オマケ)ローゼンIME辞書 (Optimize / all / 2chan, typeにあわせて3種類)
  • Office アシスタント 金糸雀
  • Office アシスタント 水銀燈(ouverture version)

http://ir9.jp/hd/hd061102_00.gif
office アシスタント 金糸雀

http://ir9.jp/hd/hd061229_00.gif
office アシスタント 水銀燈

office アシスタントは、office アシスタント機能が実装されている office であればご利用になれます。少なからず Office 2000, XP, 2003 でご利用いただけます。

が、なんとなんと、執筆時点で最新の office 2007 では Office アシスタントコンポーネント削除されてしまったとかいう話! マジかよ! orz
というわけで残念ながら、office 2007 ではご利用いただけません。うわん! 予めご了承をば。



あぁちなみに、即売会が終わった次の日である月曜日に「論文をとりあえず上げろ」なんていわれてます身ですが、即売会に行っちゃいますよおぉぉぉぉーーーー!! 正直非常にヤヴァイ状況 ですが、行っちゃいますよー! Hahaha!!!



はははははははははははははははは

追記 // スペース

出し物告知しておきつつ、スペースの場所告知してねぇじゃねーか俺!

ってことで、場所は翠星石7」ですぅ。
http://ir9.jp/hd/hd070310_00.png

どうみても本部前です。遅刻できません。本当にありが(ry



ただ、今回は徹夜しなくてよさそうなので、普通の顔色で対応してると思うですぅ。でもイベントが終わったら、徹夜で論文でデスゥ。リポDが美味しいデスゥ。


……デスゥ…。(※営業石ですが無害です)




ところで、ニトロワールドって何ですかね? Nitoro+ と何か関係あるんでしょうか? でもんべいーん!

…と思ったら、本当にNitoro+らしい