いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Bay-FM で mixi

昨日の通学は車だったので、Bay-FMを聞きながら1時間程度かけて登校しました。その時番組でやっていた内容が「インターネットのコミュニケーションが云々」で、視聴者の投稿で

  • 先日の休日にmixiのOff会行ってきましたー
  • xxさん(DJの名前)のコミュニティありましたよ〜

とかいう声が。
mixiって、こんなに一般的になってたんですねぇ。 オタな人しか集まってない物だと思っていた私としては、ちょっとびっくり。


……という内容を、某SNSに書きました。
ヒマな人は何処に潜伏してるか探ってみてください。(ぉ