いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

rss でのネタ探しもちと辛く

買収おめー。Adobe CS2とFlashのセットとか発売! | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
なんかすげー!
http://hotwired.goo.ne.jp/original/hamano/051206/
この状況なら言える!「イ㌔」 …PGよりアニメーターの方が散々とは聞いてましたが、年収が100万円満たないのはさすがにひどすぎやね。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200512/sha2005120602.html
知人からネタ提供されてどうしようかと困惑してますが(ぉ)、手前から「セラムン」「雛子?(シスプリ)」「メイド服(でじこじゃないけど…なんだろ)」「東鳩」「CCさくら第一期OPコス?」…ソコから先はわからないなぁ…。白キュアじゃないしだろうし…。
しかし 146点を押収 とはうらやまs↓
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051205-0021.html
千葉県警
('A`)…… キヲツケマス