いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

気になった話題

MOVE TO URL ([http
//www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/:title] さんより):うちの大学の学生が大いに協力できるできるじゃぁーないですか!コレ!!
「コゼットの肖像 特別版」UMD Videoになって登場 (〃)
去年の今頃 「月詠ローゼンメイデンで存在意義を失った作品」 とか言われてたなぁ(ぉ
よつばの。
[http
//blog.snowscape.org/archives/50235844.html:title] (Touch My Heart - 独り言以外の何かさんで発見):この辺はなぁー。ちょっと心が痛いわぁ〜。
ウチとしては 「祭りだ!盛り上がろうぜ!」 という風にネタっぽい感じでやってる節がありますが、周りは 「見た目」 でのダイレクトな評価しかできないからなぁー。^^;
…とはいえ、私はまだイベントじゃコスしたことないですけど。(ぉ >大学祭というローカルな所のみ
Google Maps APIシューティング挫折版 | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
ワロタ。 つか、やっぱり発想だなぁ〜。
google最大の欠点 ([http
//www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm.html:title] さんで捕捉):ふいた
keyword:萌え度
なんじゃこりゃー!