いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきまき3に対する広報

まきまき3の 一次申し込み 当選確定サークル一覧 が発表されたようですね。 ウチのサークル

 Programmable maiden 〜午前二時半の戦〜

も確り当選確定の模様。 これで作品落とせなくなりました。


で、何を出品するの〜? って話ですが、真夜中にジメジメと稼動するプログラマ達の生態を語った本を 薔薇乙女的デスクトップアクセサリ になります。

が、

別に大したものじゃーないなぁー。(ぇー


まだ 「Webで作品公開して言いか?」 の許可を絵師にとってないのでスクリンショットとかは無いのですが、近いうちに実態が明かせることかと思われます。 あぁ、スクリーンショットが取れない理由は、ホントにそれよ? 決して、プログラムが動いてないから とかいう話じゃないからね? 違うからね?


違うからねーーーーーーーー!!