いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

これもひでぇ話だ

某所より勝手に転載。 あ、ちなみに↓の話自体はネタですが、元ネタになったのは マジです

平素はマイクロフトをご利用いただきありがとうございます。 

マイクロフトでは、先日来より特設サイトで「ビジュアルスタヂオ 
Express Edition キャンペーン」を行っておりました。 
世界で最も親しまれているビジュアルスタヂオを使用して、Windows 
向けソフトウェアを手軽に、楽しく作成できます。 

しかしながら、キャンペーンの趣旨とは異なった利用が多数散見 
されましたため、今回のキャンペーンは誠に勝手ながら 
中止とさせていただくこととなりました。 

そのため、当該キャンペーンで獲得されました Express Edition に 
関しましては、使用料金の請求を行わせていただきます。 

なお、キャンペーンの趣旨にご賛同いただきましたお客様には 
大変申し訳ございません。 
弊社が確認する中で、正規の利用であると判断されるお客様には 
別途連絡をさせていただきます。 

弊社といたしましてもこのような結果となり誠に遺憾に存じますが、 
なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

今後ともマイクロフトをよろしくお願い申し上げます。 

…なんで、キッズステーション (キッズセレクト?) は楽天にあるんだろう………ううぅぅ……。*1

*1:悔しくてやけになってて謎発言