いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

みな想像力豊か

あっちこっちで 「トロイメントの最終回はどうなるのか論」 を見かけるようになりました。 皆さん色々考えてますなぁ〜 …とか思うのですが、真紅様が勝者になりアリスになって云々〜 という予想が多い気がします。

しかし! しかしですよ! 私は、真紅様は勝者には ならない 気がしています。

私的予想では最終的に 「薔薇水晶 vs 真紅様」 になり薔薇ショさんが勝利します。そこから、お父様とごにょごにょあって、アリスゲームリセット。 第3期へ! <- これが重要


これしかねぇ!!!!!


…とはいえ、スタッフ側(監督さん?)が苦労しながら造ってるとか言う話もちょと耳に挟んでるので *1 あんまりムリして作るようにしても、良い作品はできないよなぁ〜…とか悩んでみたりします。

でも、やっぱり、私はまだまだドール達のドタバタは見ていたいのぅ。(笑
カナかわいいよカナ



さて、残りあと二回。トロイメントはどのように終結するのでしょうか。

*1:少なからず「(第2期に)続くとは思ってなかったんだも〜ん」とはラジオで言ってた