いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ローゼンメイデントロイメント 第12話 -地上波- その2

とまぁ、上のエントリー書いてから飯食ってきて一段楽したのですが、飯食べてるときにいろいろ考えていたら 「別にこれで問題なかったのかもしれない」 という意見に移り変わってきました。

見終わった直後は…

紅「JUN、くんくん探偵が始まるわ」


(END)


『新番組 "びんちょうタン" 云々………』

え、ええ? お、終わり? 終わり? 終わりぃ????^^;

…とまぁ、こんな感じで本当に終わったかの実感がないまま、新番組のびんちょうタン等のCMが入って大混乱。別に見る気無いのに。(ぉ いや、本当にコレで終わりなの…?ねぇねぇ?? -> ちくしょう薔薇水晶目化


しかし、しかしですよ。次のように考えると、私はすんなり納得できてしまいました。 地上波見ていた人は、JUM君と真紅様が帰宅するシーンを思い浮かべながら読んでみてください。

紅「JUN、くんくん探偵が始まるわ」


(to be continue)


『新番組 "びんちょうタン" 云々………』

なるほど!こうすれば、最後の薔薇水晶も納得!!

トロイメントは、今日で 「最終回=終わる」 という先入観が、この結末に対して不満を呼んでしまっている。 「最終回ではない」ものとして解釈すれば全くの違和感が無し!(多分)


薔薇乙女制作委員会は 今の時期から第三期を宣言したんだよ!!!!!
Ω < な、なんだって〜!?


ハハハ!OK!納得了解だ! ローゼンは続く! 第三期に続く! 真紅様たちの旅はまだまだ続くんだ!! いやっはー!!



Q. どうして、復活したドールと機能停止したままのドールがいるのですか。
A. わかりません。