いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2時半に帰って来ました

どうもこんばんは。Programmable maiden です。 午前2時半に返ってきました。(何

いやなんつーか、素で2日間コードを打っていなかった為に、非常にまずい。^^; ついでに、別の仕事の話も入ってきつつも、製作とは関係ない(ケドまきまき3には関係する)プロジェクトも有ったりしてと、なかなかテンパってます。^^;

おかげで、いろんな面で中途半端感がでつつあるような感じです…。あぁ、各方面ご迷惑をおかけしてますぅぅぅーーー!^^;


さて、 着てますか?着てませんか? ですが、ソケット関係はチト問題が発覚したので後回しにして、ファイルのアーカイビングについて実装しよかと思っています。 リソースはユーザーから見えちゃアカンですからね〜。(ぉ

あぁあと、設定画面を作らないといけないのか…忘れてた…俺的メモ。

あぁあと、DVDトールケース注文しないといけないのか…忘れてた orz

今日の翠星石ソースコード

http://ir9.jp/hd/hd060224_01.png
いつ翠星石以外が実装されるんだ〜?(ぉ