いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

マジ血を吐く思いで。

スレッドとスレッドの境界から今晩は。Programmable maiden です。



…マルチスレッドアプリはもう嫌だ… orz



しかし、困りました……。 こう、当日配布するものを広報したいじゃーないですか。 となると、スクリーンショットを取る事になる。 日々進化する作品の最新情報を配信しなくてはならない。


ですが!


表面上のコーディングは完了しているので、見た目は何も変わっていないという事実!orz
内部実装面ではかなり変わってるんですけどねぇ…プログラマとしては、その見せるに見せられない点が辛いところ…(苦笑


というわけで、何も変わってないスクリンショットを置いてみる。(ぉ

なお、たびたび書いてますが、この作品は メールチェックユーティリティです。 決して 雛苺の鳴き声っぽい生き物が活躍するヤツ」 とか 「その昔に訴えるとか言い始めて大変な事になってたよね!」 とかいう作品とは違いますよ!? ホントですよ!?
http://ir9.jp/hd/hd060302_00.png