いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ぷよぷよフィーバーちゅー? …"かみちゃまかりんchu" と被ってるよコレ〜!?

気づいてみれば、ぷよフィの第2段 がでてるじゃーないですか。*1 へー、次回作なのに "6" にちなんだ名前じゃないんですねぇ〜。 いやまぁ、別にかまわないですけどn…



……って、オンライン対戦が無料中 だとぉぉぉーーー!??



即DL
インスコ
即対戦


AJPA公認ぷよぷよ初段*2 のウデがなるぜえええ!!! ってことで、そそくさとオンライン対戦モードへ。

とりあえず、3戦やって3勝してきました*3。 うむ。 若干混乱気味だったけど、まだある程度はがんばれる気がする。 対戦中パッド持つ手がすげぇ震えてたけどな!(ぉ

しかし、昨夜蒼に 「ぷよぷよ、オンライン対戦できるんですね」 って指摘されたときは、ぷよフィ製品自体にそんな昨日が含まれていたので、普通にスルーしてた……。実はこういうことだったのかぁ。 うむむ、もうちょっと早く気づいていれば…っ!


…とまぁ、気分転換したところで、そそくさと仕事へ……早くやらないと終わらないよ〜っと…。
…あぁでも、その前に…


寝よう…

起きた 22:00

寝起き対戦してました(ぉ

名前変えて対戦開始したら、あらまぁ、戦果の引継ぎが無い出やんの。 …お、俺の3勝があああ!! orz

で、ちょっと遊ぶつもりだったのに気づいて見れば…多分10戦以上してた気がします。 あぁ、仕事が仕事が。^^;

そんな中、現在の戦果は「6勝1敗」だった気がします。 …勝敗決定間近で回線切断がおおいので、見合った数の勝敗がついておらず…。 しかも気づいて見れば、回線切断率が19%ぐらいになってる…。 私自ら切断は一度も無いのにぃ〜(苦笑*4

なお、今は 「いろきゅ(金)」 という名前で出入りしてますので、当たった方は…まぁ、適当遊んでいただけると。 勝っても負けても 「まぁこんな程度かぁ」 と思っていただければこれ幸い。


とまぁ、さー仕事仕事〜

*1:はてなキーワード keyword:ぷよぷよフィーバー を確認したら、実は 2005年8月に既に出てたのね。orz

*2:本当です

*3:2段とかの人たち相手に

*4:でも1回だけエラーコードA11(自分の回線不調により切断)が出た気がしました…ごめんなさい。^^;