いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

マニュアルページをちと更新

http://ir9.jp/prog/dojin/rozenbiff/index.htm

よく考えてみたら、マニュアルページは html文法のチェックを何もしていない事に気づきまして、急いで http://htmllint.itc.keio.ac.jp/htmllint/htmllint.html さんを活用して、問題点を確認。 そしたら、いろいろヤヴァイ点が出てきたので急いで修正しました。^^;

で、問題ナシになったら、今度は 本家w3cのチェック機構 で、文書をチェックし 「html文書として正当である」 というロゴを取得してきました。

ついでに CSSも取得してきましたが…警告が一杯だったので、もうちょっと修正しないとねー。(苦笑 ^^;


で、html文法が適切になったということで、
http://ir9.jp/hd/hd060312_00.png
テキストブラウザでも適切に表示できるようになりました。

うむ!