いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ところで

実は、今日は私の誕生日でした。

ということを、次の日まで1分切ったところでBlogで報告する俺は、変な方向に外道なのかもしれない。(ぉ

あ、ちなみに、

の誕生日でもあったりするので、こっちの子ぐらいは祝ってあげてくださいな。

…えー、私は… ………あとは萎びるだけになっちまってるからなぁー。 祝いは…微妙。(ぉ

つか、24歳になっても Advanced Windows を読んでない時点で死亡フラグな気がしてきました。 …が、それ以前に プログラマ志望という所で死亡フラグですか そうですかそうですか。



お先真っ暗。(ぉ