いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

エリザβ様の人気が急上昇している件について

                 ぎー
しゃべり方が 奇抜 独特す


というわけで、大人気のエリザベータ様。

私第1回目の放送は就職活動で見れなかったのですが、そのあとある経路一部を見る事が出来たのですよ。まぁ、一部っつーか、エリザβ様の切り抜き部分だけなんですけど


でまぁ、なんですか。


       すー
正直衝撃で


そんな、中の人ですが、どうやら最初は(個人的なレイヤーで)悲惨な思いをしていた模様です。

中の人 -丸山優子さん- のBlogより

セリフを言い終わると、何だか笑い声がかすかに聞こえてきた。
ガラスの向こうの審査員だった。
「ゲッ、やべー、笑われてるゾ。
・・・・・・・・・・・ま、しょうがねーか。しょうがないしょうがない。」


審査員は笑ってるくせに、私には、あんまり目も合わさない
「あ〜、やっぱ呆れ返っちゃったんだわ〜。やべー、早く帰ろっと。」

おそらく中の人的には「うっはー、やっちまった!もうダメポ。帰りたい…」という感じだったのでしょう…。 こういう時に失敗したと感じてしまったら、やる気とかなくなっちゃいますし、第一「居ちゃいけない」みたいな衝動にかられますかなぁ……



一方その頃、採用するスタッフ側といえば

http://nikukyu-.seesaa.net/article/16039243.html より

オーディション現場にいた金子君は「聞いた瞬間、これだーー!!と思いましたよ(w。思わず佐藤さんや河本さんと目を合わせて頷き合ってしまいましたもん(w。二人とも、もうこれだ!って目をしてて一発決定ですよ」と言っていました

すごい…温度差です…*1


まぁつまりは

  1. スタッフ、β様のイメージに合った中の人が決まらず苦悩の日々
  2. 丸山優子さんが、オーディションにて発声
  3. スタッフ「うおおおおーーーー!キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwww
  4. 丸山さん「ちょwww 笑われまくりんぐwww ヤヴァスwww もうぬるぽ」 -> (´・ω・`)と帰宅
  5. スタッフ「もう会議いらなくね?アレで決定だよね。」「うむ。」
  6. つ「採用通知」
  7. 丸山さん「キタコレwww」

そんな感じなんじゃろう。(ぉ

いやなんか、私「3.」については結構分かる気がする。 どーしても目的なものが見つからなくて、ある日突然完全マッチするものを見つけてしまったら、そりゃわらっちまうべなぁ。 だって、お宝発見してしまったらそりゃ笑顔になっちまうべ? どうしても無いものが、ある日突然見つけちゃったら、そりゃ思わず笑っちまうベ!? 今更「鍵の杖」見つけられたらそりゃ喜んじゃうべ!!(何*2


とりあえず、これからも良い作品になるよう暖かい目で、エリザβ様を始めとして様々な面で応援しております。


しかしああああ、β様の株が一気に急上昇…。 あ、アカンなぁー。 ファインとレインが俺の中で要らない子になりつつある予感!?

いやまて!まだ第2期は始まったばかりだ! も、もうちょっと様子を見るんだ俺っ!

*1:良い方向に

*2:CCさくら第一期で利用されてた杖 : 未だに欲しい