いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきますか?まきませんか?

(1週間前の話題ですが:ぉ)

http://ir9.jp/hd/hd060603_00.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


キャラアニさんから、薔薇乙女キタコレ!!!
この箱の外見だけで鼻血でそう


しかしまー、ようやく届いてマジ安心。初期生産分の予約が予定より早く締め切られら時にはどうしようかと思いました が、後日 二次生産分の予約が開始されてホント命拾いした過去が。 再予約が始まった瞬間に即効で注文しましたよホント。

…でもコレ、1月の話なんですよね。 即売会が2回も終わってら。(何




で、とりあえず
http://ir9.jp/hd/hd060603_01.jpg
Open!



http://ir9.jp/hd/hd060603_02.jpg
http://ir9.jp/hd/hd060603_03.jpg
ストラップで既に見てるのでアレですが、やっぱりこういうマスコットっぽいのは偉いめんこいなぁ〜 とか思ってみたり。

でまぁ、飾っておこうかな〜 なーんて思ってみるわけです…がー



http://ir9.jp/hd/hd060603_04.jpg
スペースないよ。orz


ううう…暫くは眠りについておいてもらうのかしら〜………。



あーなんだ。つまりは 「まきません」って事なんじゃねぇの!?

いやいやいやいやいやいやいや!! まくって!!!全力でまくって!!!! 近い将来巻きまくるって!!!

比較してみる。

http://ir9.jp/hd/hd051123_06.jpg
↑これがその昔*1の即場会 "薔薇乙女の宴" で参考出品されていた実物サンプルです。変更点といえば、蒼星石の鋏 with 手パーツ が 「各自組み込み式」 から 「組み込み済み」になった事ですかね。(写真が汚すぎるのでちょっとアレですけど^^;)

まぁ、大して変わらんですな。(ぉ


あと、どうもストラップ版と素材がちょっと違うような。 今回届いたフィギュア版は、ストラップより若干柔らかい気がしました。 真紅様の髪の毛とか折れそうでちょっと怖かったです。 ヘタにジャンクにはしたくないのかしらー!



…なんか、既に一体ぐらいジャンクが居るような気がしないでもないですg…… あぁ、やめてヤクルト漬けやめて!

おまけ

http://ir9.jp/hd/hd060603_05.jpg
デスゥ。





…所でカナリーは?

*1:とはいっても 05-11-23 の話