いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

指示待ちの方が楽だとは思うけどね。

ぷららのWinny規制、総務省がストップ--「通信の秘密」侵害の可能性 - CNET Japan
Googleに突付かれて突然動いた感が…。
ソフトバンクとボーダフォン、合弁会社設立--ボーダフォンは「ソフトバンクモバイル」に - CNET Japan
ボーターフォンブランドは消滅ッスかー。^^;
執事喫茶店内が盗撮され、雑誌に無断掲載 | スラド
たった一人が暴走すると、100人が迷惑する…。
「家電量販のポイントは値引き」――公取委がガイドライン原案 - ITmedia NEWS
ヨドバのポイントがあああーーーーー!!のおおおおおおおおぅっ!!!!!
ポッド・キャスティング,番組単位での許諾が可能に---JASRACの活動報告より | 日経 xTECH(クロステック)
>パソコンも私的録音補償金の対象に
JASRACが音楽の権利持ってるのはわかるんだけど……なんつーか、音が楽しめないのかしら〜…
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50035189.html
ファミコンの方が名曲が多い気がするんだ。ロックマン2のワイリーステージ1とか。 …すばらしい…すばらしいのかしら〜…ッ!!
アドビ、InDesignをPhotoshopライクに改良中--目的はQuark追撃 - CNET Japan
InDesign って、Illustrator ライクなアプリじゃーなかったっけ? いやまぁ、イラレも癖ありまくりですけど。^^;
Google Notebook
試してみた。 これはすばらしい。 そして個人的なお願い。 API 公開して!!
タイにメイド喫茶1号店がオープン | スラド
よくわかりませんが、コレは私の中で大いに許せました。 なんでだろう。
DVDローゼンメイデン・トロイメント5巻発売 「蒼星石ー!」 - アキバBlog
蒼星石ー!」と叫んでいるにもかかわらず、パッケージ・販促に利用されている画像は翠星石である件。 正月休みの3週挟んでで死んで見たり、死んだと思ったら そのあとの雛苺に話題を持っていかれたり…蒼い子…マジ地味キャラ。*1 *2

*1:だがそれがいい

*2:死ぬって表現は適切じゃないんですケドね。