いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

続けること自体はすばらしいハズだ。

全マンガ家志望者必見。: たけくまメモ
プログラミング業界でも「初心者x年目」とかいう単語を聞いたことが……。(ちなみにコレは、作品の質に関ってくる 致命的な 問題です。)
http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1071.html
岡山まで感染していっているのかッ!! …で、岡山県ってどの辺だっけ?
http://japan.internet.com/webtech/20060626/11.html
>クラッシュの大半が特定のデバイスドライバに起因しているということだ
ドライバに限らず、OSじゃないプログラムが問題を起こしているって話は良く聞くし、良くわかります。 ……ごめん。orz
http://guideline.livedoor.biz/archives/50569630.html
1個上のエントリー。 何も出来なかったが正解ですけど。