いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

即売会の前日は徹夜というジンクスを打ち破ってみたいものだけど私には無理だと悟っている。

返ってきた午前二時半の戦です。orz



とりあえずですね。




http://ir9.jp/hd/hd060910_00.jpg
↑ウメー! マジウメーーーー!!




…さて(何



Programmable maiden 〜午前二時半の戦〜 は、銀ちゃん中心即売会 に出展します。

現在マジで必死こいててこ入れしてますが、ぶっちゃいいますと 夏コミ ver から比べて



外見的に
 大きな
  変更は
   ない!



内部はかなり変わってきているんですけどねぇ…うーん、プログラマの辛い所。(苦笑


ただ全く更新されない訳ではなく

  • 小さめの新知識を与えてますし(確定)
  • 今まで気になっていた問題も修正しますし(予定)
  • あと 銀main なので銀ちゃんに特化したモノを計画してます(確定)

あとはー
あとはー



むふふふふふふふふふふふふ………………(夢



制作ぅーがー、予定どおりーにー、進んだーらー どんなにぃ〜 幸せ〜 かしぃら〜♪ orz