いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

本来の一般人からの反応を再認識した。

私は学生のPCトラブルを解決する団「PCヘルプデスク(仮称)」に所属していたりしまして、初日からトラブル対応に当たっていました。 夏休み明けってことで、結構件数が多く中々大変でした*1

大変だった原因が、来る予定の相方が来なく、一人でウン件の対応をしていたってのも結構大変であったポイントではあったりするんですが………^^;(どうしたんだろうか、案の定昼寝ちまったんだろうか…)



さて、「PCヘルプデスク(仮称)」の対応は専用の部屋で行っているのですが、部屋の扉==廊下側からお嬢さん2人組のダベり会話が聞こえてきてました。 響く廊下なので、よーく聞こえる。 んまぁ、その会話対して興味もないし忙しかったので、作業作業………








嬢1「なんかさー、女装集団みちゃてさー……
嬢2「えー」



ずっきゅん!




嬢1「なんかねー、ネタで面白くやるなら問題ないんだけどねー。マジメ方面にもかかわらず中途半端で、見ててあんまり…って感じで…」



お兄ちゃん、マジメで頭のお堅いプログラマ自称してますが、なんだか 心が激しく痛いですよ?





つか、このお嬢さん達は、どこで見たんだ……?

秋葉原かッ? 渋谷かッ? 原宿かッ?





土曜日の大学かッ? あぁん!?





…ま、まぁ、私はネタ方面の人目指してるので(まだ寒いけど)…………お…おk?


if(::[http://msdn.microsoft.com/library/ja/default.asp?url=/library/ja/jpwinui/html/_win32_messagebox.asp:title=MessageBox](NULL, "ネタ方面の私はおk?", "第2PGからの問いかしら", MB_YESNO | MB_ICONQUESTION) == IDNO)
  ::[http://www.microsoft.com/japan/developer/library/jpwinpf/_win32_terminateprocess.htm:title=TerminateProcess](hMe, -1);


…すごく……殺されそう*2です…。

*1:が、お前ら、授業聞いてたらわかる内容ばっかりじゃねーか!:ぉ

*2:Terminate されそう == Killされそう