いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

大学オープンキャンパスの「中」と「後」

http://ir9.jp/hd/hd060924_00.jpg

※決して即売会ではありません。



23日は大学のオープンキャンパスがあったのは、前のエントリーでもネタにしたとおりですが、こんな感じで展示してました。 ちなみに先生も何もいいません。えぇ。


元ネタが解らないのか、そもそも、もう放置プレイなのか。(たぶん前者だろうケド)

オープンキャンパス後日の24日は服の管理で1日が終わりました……。



http://ir9.jp/hd/hd060924_01.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060924_02.jpg

こんな感じ。





ちなみにポイントは

  • 普通の洋服と一緒に取り込まれている状況
  • 実家住まい

と言う点。



うーん……ネタが解ってないのか、そもそも、もう放置プレイなのか。(たぶんこれは後者だと思う。




ちなみに、なんでこんな服を管理してるかというと………まだカメコさんから、写真まとめのタスク完了通知が着てないから、ネタ披露が出来ず。

お待ちしてますよ?(何
>カメコさん