いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

O型ってなんで楽観的でヤになるねよ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50825849.html

部屋は汚い
うn
ベットの下が汚い
大掃除の時しか掃除しません。
でも片付け始めるととことんやる
そうかも
なぜか本棚はいつも綺麗
1〜n巻まで順番に揃ってないとヤです。
公共の場は綺麗に使うorする
コミケ会場の西待機空間。終了後に掃除してみたい。
友達の家も綺麗にする
汚すと失礼やん。普通に。
基本的にやる気は無い
めどいです。
でも一旦火がつくとスゴイ
エンジンが掛かるまでが遅いんだよ!!! そこで "D" をですね(ry
でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚⊿゚)ヤメタ
7万行のゲームのコードは…えーっと、未完成で7年目ぐらいに突入しました。orz
変なトコに異常なこだわりを持つ
「クラス設計が(ry」
洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
洗物の茶碗とかもそうですね。
家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
自宅での普段着 == パジャマ(今も)
興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
うn。 でもローゼンは該当しなかったなぁ。
気配り上手
かしら?>周囲へ
しかも地味orささいな
かしら??>周囲へ
ギリギリまでやらない
デスマーチとは親友です*1
昔の自分を思い出してあああああああとなる
………あああああああ。orz
ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
これはちょっと違う気がするかなー?むしろ私はケンカ推奨の人やし。互いに言いたい事は言い合ったほうがいい。
悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
● 自分の悩み?「クラス設計が(ry」
今日怒っていたことも寝ると忘れる
これは全力でうn*2
忘れついでに大事なことも忘れる
これもうn orz
同属嫌悪に陥る
つまり、被ったら嫌ってことだよねコレ? その意味ならうむ。
笑いには敏感な方
面白く生きましょうよ。
口癖は「眠い」
「何この眠たくなってくるコンパイルエラー」
財布の中身はお札よりレシートの方が多い
うn
スケジュールは書くが見ない
脳内にしか構築しないなぁ。 んまぁそれも結局守れずにデスマに(ry orz
面倒臭がりな完璧主義者
んー、まぁ何事も Optimizer をかましたいとか思うけど。
周りの空気を読む バランサー(゚∀゚)
どうかしら?>周囲へ
怒り、苛立ちを中心に相手の考えがわかってしまう
ノーコメント
周りからは「お前は良いやつだよな本当」と言われる
極たまにだなぁー
空気読み過ぎて後で後悔して一人鬱になる
んー、あったような無いような…
自分がグループの中に居て、1人ぼっちの子とかが居たら話しかけ、輪に入れるが自分が一人ぼっちの時は、出来上がっている輪にはなかなか入れない
特に後者は。 orz
レスは短めに語るなら長文
×何でも長くなる気がする。
長文書いても自分の気持ちが出ていないならデリート
書いたはいい物の破棄した文書はいくつあるかしら…
電話よりメール
電話が嫌い
でもメールの受信に気づかない
× 受信は毎日しますし、gmailで常に監視してるし。
返信を後回しにしていて忘れる
うん。ごめん。orz
返信しなかったときの言い訳は『ごめん寝てた』
× 「すまん、返信してない orz」
学校の友達は多いが実際に遊ぶ友人は少ない
常に一人自宅で開発。
気分ですべてを決める   Don't thik Feel.
? イベント会場にて「あーもう、えぇよえぇよ、やっちゃえやっちゃえ!!
礼儀にうるさい
メッセンジャーで一発目が突然話題だと「あん?」と思う時はあるなぁ…。
待ち合わせ時間より早めに行く。相手が少しでも遅れるとイラッときてしまう
× これは無い。 …ごめん orz
早めに出ようと早めに準備するが準備がダラダラ
… orz
待ち合わせに遅れる
… orz orz orz
待ち合わせ時間=家を出る時間
orz orz orz orz orz  コスアイテム持っていくときとか特に……ゴミンナサヒ…
矛盾の塊
かな。
このスレのせいで宿題できないwwwwwwもう学校でやるからいいやwwwww
そういえば課題とかあったなぁー ハハハ!!
トイレはギリギリまで我慢
だからといって、ペットボトルは使った事ありませんよ?(何
自分のレスにワロスwwwwwwとかたくさん付いてたらなんか部屋の中歩き回っちゃう
嬉しいねぇー
盛り上げ役
? 別に私は普通にトーク・生活してるだけやけど、何だかよくわからずに笑われる事はある。 ナゼだお前等ああああああ!!! …んまぁでも良くわからずにこっちも嬉しくなるけど。(ぉ
良いように使われがち
…でいい?(何

だいたいあってた。 …ナゼ? 血液型で性格って変わるものなのかしらー? 未だに疑問に思ってみる私。 でも、だいたいあってたからなぁー。 うにゅー

O型の人も、O型じゃない人も、試しに↑の項目に回答してみてはいいかがかしらー!?



あ、ちなみに、私の血液型はO型じゃありません。long型です






……笑ってかしら〜…

余談

ウチの銀ちゃん もやってた。*3

*1:いやでも、普通にやってても終わらんって。^^;

*2:極タマに連日鬱だけど

*3:mixi内じゃ、うちの薔薇さんもやってたけど!