いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

終わったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

マスターーーーーーーーーーーあああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッぷ!!!!!


土日は内定先の企業さんからの仕事を上げるのに必死こいてました……いや本当に大変でしたが何とか動くものが完成。んまぁ、まだOKもらってないので RC1 扱いですけど、後は微調整だけd…





「あ、ごめん。仕様変更発生してたの通知し忘れてたよ♪」


フィニッシャアアアアアァァァァァァァッァアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーー!!!!!!






…そんなオチにならないように〜………。




でまぁ、そんな感じの状況だった故に更新が止まってました。決して死んだわけではない*1のでご安心ください。ちゃんとリポDなりを服用してた結果、今現在無事に生存しております。



んまぁ、今後はわかりませんけどね。Hahaha!! ...orz



さて、細かな対応を行って直ちにコミケモードへ………。ごめんなさいごめんなさい。orz

*1:死にそうでしたけど