いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

事情により載らなかった理由がわかったぞ…!

420 名前: なまえないよぉ〜 [sage] 投稿日: 2007/01/29(月) 21:29:18 ID:7devw5O9
ローゼンメイデン最終回

兎「作者・PEACH-PITと掲載紙・コミックBIRZで内紛勃発!?
この時代でのアリスゲームは終了しました。お楽しみは、次の時代に・・・

兎、読者に一礼、暗転。
ローゼンメイデン・完

ラプラァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!



次の時代って、何年後だよおい! 俺ら絶対生きてねーじゃねーか!! 世紀を跨いで次回へ続くとかマジ外道。
なんだそしたら、サラの時代もこんなオチで読者が落胆した過去があると申すか…!? くっ……… なかなかやるな…ローゼンパパ…ッ!!


……となると、ローゼンパパとは、Peach-Pitさんということか… いや、間違ってないよな確かに




それはともかく。



今月号での都市伝説雑誌コミックバーズからの公式発表は無かったという事で、原作者さんのページからの何かしらの発表が欲しい所ですが…………んー、電撃方面ローゼン関連発言はありつつも、バーズについては(現在の所)言及ナシという話。

どこかのスレでも出てましたが、ユーザーとしても非常にドロドロしたヤヴァイ空気みたいなのは感じ取っちゃいますよねぇー…


…でもまぁ…公式発表があるまで、様子を見るしかないよなー。あー。