いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ローゼンメイデン ゲベートガルテン 動画

真紅 vs 薔薇水晶

水銀燈をぐーの鉄拳パンチでぶん殴った真紅様ですから、手は強いのでしょう。まぁただ、手にはステッキ持ってるんですから 「ペチッ」はどうかと思います 真紅様。ってああああ、ウィッグチョップやめてウィッグチョップ

水銀燈 vs 翠星石

銀ちゃん…剣持ってるんだよね。振り回してるんだよね。 …「ペチッ」とな…? あと、アリスゲームには素人の私には、翠星石のその如雨露の利用方法は明らかに間違ってるような気がするんですが、どうなんでしょうか…ッ!? っあああ、蔦やめて蔦

雛苺 vs 金糸雀

カナの弱飛び道具出すときの掛け声が可愛くて可愛くて! 雛苺からゆっくり飛ばしてくるクレヨンを、正面からダイレクトに食らって仰け反る姿が可愛くて可愛くて! …って、カナぁぁぁぁぁああああああ!!

orz

思うこと

  • 移動速度が一定だ…
  • ドイツ語(だと思う)で、開始合図出すのは…まぁ世界観的には良いんでしょうが、分かりづれぇ
  • 空中戦なのに、負けたとき「ドサッ」と空中に頃がる姿は斬新だと思いました…!
  • ロード時間とプレイ時間を考慮した場合、ちょっとネオジオCDを思い出しちゃいました。 …あぁHDDに慣れすぎですかそうですかそうですか…
  • ところで蒼星石は?


結論:サントラマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


背景とかキャラクターモデルとか各種リソースについては、十分満足な出来だと思うんですけどねー。私にリソースくれないかしらー。Direct3Dで使って見たいじゃーん!*1


ゲーム作り終えたことないヤツは貰っても無意味だろ。
㌧!

*1:== Xファイルで下さい:ぉ