いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

巡回

一般ネタ

そんなプログラマは必要ない!優秀なプログラマの8つの条件*ホームページを作る人のネタ帳
>プラス何かを付けてくれる人材は、プレゼンがうまい傾向にある
ある操作手順を踏むとゲームとか起動するようにすればいいんですね。Excel とか見たいに
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1002592.html
さすがにコレはヤヴァイんじゃねぇの!?
アニオタレベル
よかった…わしゃ Level2 どまりだったんじゃ…!
マッシュアップ機能がさらに追加された「Google Maps」 - CNET Japan
なんか拡張されたんじゃね。こちらの作品も利用してるんだろうなぁそしたら。
任天堂、フィットネスゲーム「Wii Fit」と新型コントローラ発表 - CNET Japan
当初の目的「今までゲームをやって無かった人」をターゲットにはしてるとは思う。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1481.html
はいはいクマクマ…… ……!?
なんたらかんたら: ガイル「何?人の戦法に一々文句つけんの?」
何でか泣けてくる。
[安価で暗黒絵師風に描く] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
これは和む