いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ご連絡を頂きました

● [0:54:06] Kちゃん の発言:
いやね、はてなダイアリーのいろきゅうさんの日記を見て

● [0:54:42] Kちゃん の発言:
『I ask "山パンは云々"』という文は釣りなのか釣りじゃないのか判断をしたかっただけなんですよ!

● [0:55:17] !いろきゅう&はる#またかぜひ居たぞおい… の発言:
… say ?

● [0:55:21] !いろきゅう&はる#またかぜひ居たぞおい… の発言:
…あれ?(ぉ

● [0:55:23] Kちゃん の発言:
said

● [0:55:30] Kちゃん の発言:
askは尋ねちゃってるよ!

● [0:55:36] !いろきゅう&はる#またかぜひ居たぞおい… の発言:
ぎゃああああああ!!

● [0:55:39] Kちゃん の発言:
しかも現在形でw


なにーなにかしらー?

Kさん目が悪いという話じゃないかしらー!? 1個下のエントリーはどこもどっこも間違ってないのかしらー!!

決して、あまりにもあんまりすぎの間違いだったからって直したとか そんなことは無いのかしらー! 絶対なのかしらー!!