いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

散らばってるって便利だね

ウチの銀色から連絡がブロードキャストされてきました。 thx!

銀:
多摩川渡れないから川崎から東海道京浜東北京急もだめだぜ

oh...!



の死亡を確認。 どうしろと。

TOKYO から YOKOHAMA にでるには、横須賀線しか今は選択幅が無い…? いやアレも多摩川掛かってるよなぁー。 陸地(八王子)より攻め込んだほうが正解だろうか。 いやそれでも、多摩川わたらなきゃいけなくね?




……




俺、今日行かなくて良いかな?(いや行くけど)

と書き込んでるうちに

蒼いのから連絡が入電

蒼:
常磐線再開したと思ったら止まったぜ HAHAHAHA

各地大分混乱してる模様です…



俺、今日行かn(ry

そして追加

東北にお住まいの鉄分豊富な某氏は、ガクガクブルブルしてる模様。

鉄:
風はそんなにないけど雨が強くなってきました


夜中の嵐はすごかった…。

ぎょごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!

と轟音を立てつつ、追加で雨戸に打ち付ける雨の凄い音。3台稼動しているPCのファンの音がかき消されてましたぜ…




でまぁつまりは、"午前二時半の戦" してたってことなんですけどね HAHAHA!!