いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

大学文化祭お疲れ様でした!

この土日は大学の文化祭に顔を出していました。 いやー、相変わらずの大学文化祭です、大して盛り上がりもしねぇ。(ぉ

今のウチの大学には、バカ分が足りない! 祭りだ! 祭りなんだ! もっともっとはっちゃけて盛り上げていくべきだと私は思う! つか具体的にいうと、女s(省略されました



2日間もあり && 両日深夜まで遊びまくりという、深夜遊びなんざしたこと無い(ぐらいまじめで策士な)私としては快挙連日を送っていました。家について落ち着いたのは月曜日の午前9時ぐらいですからね。 なにこの朝帰り。

いやまぁ、コレにはいろいろ内情があったりするんですが、一度に書くと見づらいこと極まりないので、文化祭の出来事を含め徐々にネタにしていきたい所。



とりあえず現状は、順序良くタスクをこなしています。 こう文章書いてるウラでは、洗濯機がうぃんうぃん動いてたり。 何洗ってるかって、土日に利用したメイd(省略されました



つか今日はあと、郵便局に行って、ズボン買いに行って(夜通し遊んだ結果ケツに穴が開いた)、USB ケーブル / MIDIケーブル買いにいて ……

やんべぇ、もう夕方じゃねぇか!