いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ローゼンメイデン TALE3「まいた世界」「まかなかった世界」 - 実際版




http://www.gooooggle.com/






トリビァァァァアアアアアル!! …かしら。






先に ネタ公開しちゃった翠色 はあとで スペルカード "楽章「攻撃のワルツ」" ね。(ぉ


何コレ? - 余談も

"gooooggle" は、私たちがいる「まいた世界」とは違う 「まかなかった世界」の検索サイト です。まかなかった世界では、ローゼンメイデンは存在しませんので、ローゼンメイデンに関するキーワードはとことんヒットしません(たぶん)。 ご注意ください。


また "gooooggle" は 別の世界に存在するため、本来我々はアクセスすることが出来ません。 しかし、IP パケットを nのフィールド経由で転送する "IP over field of N テクノロジ" (IPoN) を開発することにより通信を実現することに成功致しました。

OSI7階層の 第1・第2レイヤー を nのフィールドで実現するのには困難を極めましたが、量産型人工精霊さん達にご協力頂き、パケットを代わりに転送してもらう事(つまりはブリッジしてもらう事)により実現を可能と致しました。

ご協力にありがとうございます m(_ _)m >量産型人工精霊さん達



なお「まいた世界」と「まかなかった世界」へのルートは、2008-06-24 現在 大変不安定です。 白いのが活発に活動している為、正常に通信できなかった場合はご了承ください。

一応「通信にいたずらしないでいただけませんでしょうか?」と交渉してみたんですが、「運命のパケットは………廻る…………イヒ」と笑うだけで話聞いてくれないのでした。 無限ループって怖くね!?



まぁなにがともあれ、どうぞご利用ください。

関連